大学機関別認証評価・自己点検評価書

大学機関別認証評価

本学は、平成28年度 公益財団法人日本高等教育評価機構による大学機関別認証評価を受け、同機関が定める大学評価基準を満たしているという認定を受けることができました。

「改善を要する点」「参考意見」への対応

  1. 「千葉経済大学大学院経済学研究科における人材の養成に関する目的その他の教育研究上の目的について」は、平成29年1月26日付で規程を制定しました。
  2. 「千葉経済学園経理規程」は、平成28年11月4日付開催の理事会にて改正が行われました。

なお、認証評価結果に対する改善報告書は、公益財団法人日本高等教育評価機構大学機関別認証評価に関する規程に基づき、平成29年7月に提出しました。

評価報告書

平成28年度評価報告書につきましては、こちらをご覧ください。

平成21年度評価報告書につきましては、こちらをご覧ください。

自己点検・評価報告書

令和5年度自己点検・評価報告書につきましては、こちらをご覧ください。

令和4年度自己点検・評価報告書につきましては、こちらをご覧ください。

平成28年度自己点検・評価報告書につきましては、こちらをご覧ください。

平成25年度自己点検・評価報告書につきましては、こちらをご覧ください。

平成21年度自己点検・評価報告書につきましては、こちらをご覧ください。

平成19年度自己点検・評価報告書につきましては、こちらをご覧ください。

平成15年度自己点検・評価報告書につきましては、こちらをご覧ください。

改善報告書

平成28年度認証評価結果に対する改善報告書(平成29年7月提出)は、こちらをご覧ください。