学食・学生ホール

学生ホールについて

学生ホール「エステリア」は、全面がガラス張りの外観と大きな吹き抜けの内観が特徴の施設です。
1階は「オアシス」の愛称で親しまれている学生食堂として、主にランチメニューを用意しています。2階は談話スペース、自習室のほか、売店、三省堂ブックセンター、学生用貸出ロッカー(有料)など多目的なスペースとなっています。
また、年間を通じドラマやCMのロケに使用されています。

営業時間

月~土(休業期間を除く)
9:00~19:00

学生食堂(オアシス)

エステリア内1階は学生食堂となっています。
食堂は「オアシス」の愛称で親しまれており、委託業者が営業しています。現在204席、バラエティーに富んだ安くてボリュームたっぷりのメニューを用意して皆さんをお待ちしております。

開館時間

月~金(休業期間を除く)
09:00~17:00

  • 都合により営業時間を変更する場合があります。

学生食堂メニューを一部紹介!

自習室

学生ホール2階にあり、学生ホール開館中は自由に利用できます。パソコンが2台設置してあります。
また高校生などの学校見学の説明会会場としても使用する機会があります。

開放時間

月~土(休業期間を除く)
9:00~19:00

ショップ

売店

エステリア2階には「売店」があります。売店ではおにぎり、パン類などの軽食や、チョコレート、スナック、アイスクリームなどの菓子類などを販売しています。

営業時間

月~金(休業期間を除く)
9:00~17:00

ブックセンター

エステリア2階には「三省堂ブックセンター」があります。ブックセンターでは、授業で使用する教科書・一般書籍・文具品などを正価より安く販売しています。書籍の注文やコピーサービスも扱っています。

営業時間

月~金(休業期間を除く)
10:00~13:20  14:00~16:00