企業求人申込・窓口案内

求人のお申込み

本学指定の求人票は下のリンクからダウンロードできます。
貴社の所定様式の求人票・セミナー情報を送付して頂いても結構です。
あわせて会社パンフレット、会社説明会の資料等がございましたら、一緒に送付頂けますと幸いです。

求人票ダウンロード

なお、「青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)」の施行に基づき、企業様から求人情報をご提供していただく際に「自己申告書」および「青少年雇用情報シート」を必ずご提出いただきますようお願い申し上げます。
※詳細については、厚生労働省のホームページをご覧ください。

本学では、株式会社キャリタスが提供するキャリア支援クラウドサービス『キャリタスUC』を導入し、学生に向けての就活関連情報を提供しております。
以下につきまして各企業様からの情報登録をいただきたく、お願い申し上げます。

キャリタスUCのアカウントをお持ちでない場合は、お手数ではございますがバナーのリンク先より、キャリタスUCへのご登録(無料)をお願いいたします。

・求人情報
各対象卒年の求人票の受付~学生への紹介を行っております。
採用職種や選考方法を具体的にご記載いただいたり、イメージ画像などを添付していただくことで、より働くイメージが想起できる求人情報のご登録をお願いいたします。会社パンフレットなどの添付も可能です。

・仕事研究・インターンシップ情報
政府が定めた「インターンシップの推進に当たっての基本的考え方」に沿ったインターンシップ情報、上記定義には沿わないものの、年次を問わず就業体験や会社研究が行える仕事研究プログラムのご登録をお願いいたします。

・OB・OG情報
本学では企業研究を行うにあたり、就職活動をおこなう学生にOB・OG訪問を推奨しております。貴社で働く本学OB・OGの情報提供をお願いいたします。CSVファイルでの一括アップロードも可能ですので、できるだけ多くのOB・OG情報をお寄せください。

【キャリタスUC登録・操作方法に関する問い合わせ】
株式会社キャリタス キャリタスUC カスタマーサポート
電話:0120-551-652(フリーダイヤルがご使用になれない場合 03-6635-6488)
受付時間:平日9:00~17:30
E-mail:uc-corp@career-tasu.co.jp

キャリアセンターA窓口

お問い合わせ先

千葉経済大学事務局 キャリアセンターA
〒263-0021
千葉県千葉市稲毛区轟町3-59-5 

TEL:043-253-9928(直通)
FAX:043-254-6600
Mail:kyujin@cku.ac.jp

●窓口取扱時間
月曜日~金曜日 8:40~16:30

土曜日     8:40~12:15

※日曜日、祝日(授業を行う休業日は除く)は閉室となります。
※休業期間中や都合により変更する場合は、掲示等により連絡します。
※休業期間中は来室前に確認するようにしてください。