新型コロナウイルス感染症対策について

入試実施に関する新型コロナウイルス感染症対策について

 新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけが第5類に移行となりましたが、引き続き、以下のとおりご留意ください。
●受験者の体調管理
(1)日頃からの手洗い、うがい、手指の消毒を実施してください。
(2)体調不良時には医療機関での受診をしてください。
●受験者の行動
(1)会場入口前での手指消毒・検温にご協力ください。
(2)マスクの着用は任意です。ただし、せきなどの症状がある場合は着用をお願いします(受験者確認の際は、一時的に外してもらいます)。
(3)試験会場・控室での受験者同士の会話は控えるようにしてください。
(4)冬季において、控室内でのコート類の着用は許可します。
●受付について
受験者が多い場合は、時間帯を複数回に分けて実施します。

 新型コロナウイルス感染症、インフルエンザその他「学校保健安全法施行規則」で出席停止が定められている感染症(麻疹・水疱瘡等)にかかっている人は原則として受験をご遠慮ください。前記の事由により本学入学試験を欠席する場合に限り、所定の手続により当該入学試験の検定料を返還します。
 入学試験当日午前10時までに入試広報センター(043-253-5524)に電話でご連絡ください。

詳細については、必ず学生募集要項で確認してください。

お問い合わせ・資料請求

千葉経済大学 入試広報センター
〒263-0021
千葉県千葉市稲毛区轟町3-59-5
TEL:043-253-5524 FAX:043-253-9824

資料請求フォーム