経済的その他やむを得ない事情により学納金を4月30日(木)までに納入できないときは、「授業料等納入延期許可願」を以下の期限までに庶務課窓口へ提出ください。
《 「授業料等納入延期許可願」提出期限の変更 5月15日(金)→ 5月22日(金) 》「授業料等納入延期許可願」の提出期限を5月15日(金)16:30までとしていましたが、
5月22日(金)16:30までに変更いたします。
また、減免希望者の「授業料等納入延期許可願」の提出期限についても同様に5月22日(金)16:30までに変更いたします。
《 延納可能期間の変更 最終期限6月30日(火)→7月7日(火) 》延納可能な期間は通常2か月(前期の場合は6月30日まで)としておりますが、令和2年度前期に限り、7月7日(火)までといたします。
「授業料等納入延期許可願」は
こちら(68KB) 、 記入方法は
こちら(196KB) からダウンロードできます。
この件に関する問合せは 庶務課(043-253-9118)まで