トップニュース一覧硬式野球部が神谷千葉市長を表敬訪問

硬式野球部が神谷千葉市長を表敬訪問

   6月3日(金)、第71回全日本大学野球選手権大会へ千葉県代表として出場することを報告するため、硬式野球部が佐久間学長とともに神谷俊一千葉市長を表敬訪問しました。
 
   神谷市長からは「競合並み居る県大会を制し、全日本大学野球選手権大会への初出場おめでとうございます。千葉市民をあげて応援しています。気負わずに一戦一戦大切にプレーを重ね、ぜひとも、良い結果の報告に来てください」と激励の言葉が送られました。
 
   髙橋監督は「初戦は東京ドームで行われます。この2年間、感染対策も行いながら練習を重ねてきましたが、大学はじめ応援してくださる皆さんのおかげでこのような良い環境で試合ができることに感謝しています。これまでも大切にしてきた“あきらめない心”で力を発揮してきます」と決意を述べました。

表敬訪問

大学では優勝報告会・壮行会を行いました

6月3日(金)昼休みには千葉県大学野球春季リーグ(1部) 優勝報告会ならびに全日本大学野球選手権大会出場へ向けて壮行会が1号館前ロータリーで行われ、集まった学生、教職員から激励の大きな拍手が送られました。

壮行会-1

理事長特別賞の記念品として練習球10ダースが贈られました。

壮行会-9

選手を代表して井谷 昴聖君(経営学科4年)が力強い言葉で活躍を宣言しました。
第71回全日本大学野球選手権大会 は6月6日(月)から東京ドーム(東京都文京区)、明治神宮球場(東京都新宿区) を会場に27チームが出場して開催されます。
本学の初戦は6月7日(火) 9時、東京ドームで行われる予定です。皆様のご声援をよろしくお願いいたします。

前のページに戻る

〒263-0021 千葉市稲毛区轟町3-59-5
電話番号
043-253-9111(大代表)
043-253-5524(入試広報センター)

LINE

スマートフォンはこちらから

Copyright CHIBA KEIZAI UNIVERSITY, All Rights Reserved

個人情報取り扱いについて

PageTop