トップニュース一覧【速報 おめでとう硬式野球部】千葉県大学野球春季リーグ戦(1部)初優勝

【速報 おめでとう硬式野球部】千葉県大学野球春季リーグ戦(1部)初優勝

全日本大学選手権に初出場

本学硬式野球部が5月22日長生の森球場で行われた千葉県大学野球春季リーグ戦において 中央学院大学を4-2で下し、初優勝を飾りました。硬式野球部は全日本大学選手権に初出場します。

全日本大学選手権は6月6日より東京ドーム、神宮球場で開催されます。本学の試合日程等の詳細は追ってお知らせいたします。
応援くださった皆様、ありがとうございます。引き続き応援お願いいたします。

優勝決定シーン

硬式野球部優勝

【初の全日本選手権出場に関しまして】
 
 この度、本学野球部は創部34年で初めてリーグ制覇をすることが出来ました。
 多大なご声援を頂きありがとうございました。大学関係者の皆様、保護者の皆様、本学野球部を応援して下さる沢山の皆様のご協力があり、このような素晴らしい結果を収めることができました。心より感謝申し上げます。
 
 昨秋季リーグ戦では、準優勝を収め関東大会へ進出致しましたが、土壇場で勝ち切れず悔しい結果となりました。そのことから、2022年は『勝ち切る~勝つための姿勢~』というチームテーマを選手たちが掲げ、戦いました。序盤から苦しい試合も続き、簡単なゲームはありませんでしたが、チーム一丸となって乗り切り、素晴らしいチームワークでこの優勝を掴んだと思います。
 
 全日本選手権では、東京ドームで初戦を迎えるので対策と準備をしっかりと行い、神宮球場で試合ができるように、勝ち進んでいきたいと思います。
 
 引き続きご声援宜しくお願い致します。
野球部 監督 髙橋 一真(カズマサ)

前のページに戻る

〒263-0021 千葉市稲毛区轟町3-59-5
電話番号
043-253-9111(大代表)
043-253-5524(入試広報センター)

LINE

スマートフォンはこちらから

Copyright CHIBA KEIZAI UNIVERSITY, All Rights Reserved

個人情報取り扱いについて

PageTop