トップニュース一覧多目的グラウンドが完成しました

多目的グラウンドが完成しました

 この度、旧短期大学部跡地に「千葉経済大学多目的グラウンド」が完成し、授業での使用が始まりました。zozoマリンスタジアムと同等の高品質な人工芝を用いたグラウンドはクッション性が高く、ソフトボール場、フットサルコートを備え、幅広いスポーツに利用できます。
 
 11月13日金曜日「スポーツ実習Ⅰ」では、学生たちが広々としたグラウンドでハンドボールを楽しんでいました。人工芝での授業は「最高です」「ふかふかで気持ちいい」と好評。はじめは小さかった動きも、時間とともに徐々にのびのびと大きくなり、青空の下に笑顔が広がっていました。
 「多目的グラウンド」は授業や課外活動での使用が優先されますが、学生同士や教員との交流の場、くつろぎの場として多目的な利用を目的とした空間です。
 ※行事等での利用を希望する場合は、一週間前までに学務課窓口にて利用申請を行い使用の許可を得た上でルールを守って使用してください。
 利用時間 平日9:00~20:00

多目的グラウンド

多目的グラウンド①

多目的グラウンド②

前のページに戻る

〒263-0021 千葉市稲毛区轟町3-59-5
電話番号
043-253-9111(大代表)
043-253-5524(入試広報センター)

LINE

スマートフォンはこちらから

Copyright CHIBA KEIZAI UNIVERSITY, All Rights Reserved

個人情報取り扱いについて

PageTop