トップニュース一覧本日より7月18日までの授業はすべて遠隔授業とします。―内容を一部修正しました-

本日より7月18日までの授業はすべて遠隔授業とします。―内容を一部修正しました-

学生の皆様、保護者の皆様へ
 
新型コロナウイルスの感染が拡大するなか、皆様ご心配のことと思います。
このたび、本学に隣接する短期大学部の学生の家族に新型コロナウイルス罹患者が確認されました。
その後の検査で、現在無症状ですが学生本人も、昨日(7/9)、PCR検査で陽性が確認されました。

濃厚接触者は今のところ確認されておらず、保健所からは、臨時休講の要請はありません。
しかし、学生の健康・安全を第一に考えて、本日より7月18日(土)までは遠隔授業とします。

7月20日(月)から、2年生以上の専門ゼミナールと教育実習、博物館実習の面接授業(教室開催)を再開することといたします。
(2年生以上の専門ゼミナールの実施については担当教員からの指示のとおりにしてください)

学生・保護者の皆様にはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

前のページに戻る

〒263-0021 千葉市稲毛区轟町3-59-5
電話番号
043-253-9111(大代表)
043-253-5524(入試広報センター)

LINE

スマートフォンはこちらから

Copyright CHIBA KEIZAI UNIVERSITY, All Rights Reserved

個人情報取り扱いについて

PageTop