logo

accese

seikyu

トップ
各種お問い合わせフォーム
ニュース一覧
交通アクセス
サイトマップ
個人情報の取り扱いについて
検索結果

平成25年度 オープンキャンパス スタッフ通信(第21号 2013.6.24)

 2013 オープンキャンパス 第2回実施報告(*^。^*) 皆さん、こんにちは!
 6月15日(土)に、第2回オープンキャンパスが開催されました。
 第1回に引き続き、当日の感想などをオープンキャンパス研究部が届けします♪

 さて、第2回オープンキャンパススタッフ通信担当者は…、オープンキャンパス研究部3年(経営学科)T.Mと、1年R.Iです!よろしくお願いします♪

峯島くん

 オープンキャンパス研究部3年(経営学科)T.Mです。
 当日の天候は、梅雨ということもあり、途中から雨が降り出してしまいましたが、元気だけは雨に負けないように頑張りました。

峯島くん

 今回、私は《学内見学ツアー》を担当しました。
 ツアー中は、参加者の方に楽しんでもらえるように心掛けました。
 ツアーに参加してくれた人が、一つでも多く大学の良いところを見つけてくれていたら嬉しいです。
 私たちは、次回のオープンキャンパスがより良くなるように準備をしています。 今回参加できなかった人も、オープンキャンパスはまだまだ行っていきますので、ぜひお越しください。
 私たちスタッフ一同、皆さんの参加を心からお待ちしています。

伊藤さん

 オープンキャンパス研究部1年R.Iです。
 今回は、《西千葉駅改札での誘導》と《体験模擬授業》を担当しました。
 西千葉駅改札では、たくさんの人がいる中で、電車の音にも負けない大きな声と笑顔で誘導をしました。挨拶を返してくれたり、質問をしてくれる方もいて、とても楽しくできました。
 

伊藤さん

 体験模擬授業では、難しい内容でしたが、疑問に思ったことを質問していて、参加者のみなさんの積極的な姿が多く見られました。真剣に聞いている姿をみて、私も励まされました。
 まだまだオープンキャンパスは開催されていますので、次回、会えることを楽しみにしています。

前のページに戻る

to-top