logo

accese

seikyu

トップ
各種お問い合わせフォーム
ニュース一覧
交通アクセス
サイトマップ
個人情報の取り扱いについて
検索結果

平成25年度 オープンキャンパス スタッフ通信(第20号 2013.6.5)

 2013 オープンキャンパス 第1回実施報告(^◇^) 皆さん、こんにちは!
 5月25日(土)に、今年度最初のオープンキャンパスが開催されました。
 当日の感想などをオープンキャンパス研究部が、皆さんにお届けします♪

 さて、第1回オープンキャンパススタッフ通信担当者は…、オープンキャンパス研究部4年(経営学科)Y.Iと、2年(経済学科)Y.Tです!よろしくお願いします♪

飯浜さん

 オープンキャンパス研究部4年(経営学科)Y.Iです。
 当日、午前中は曇りで肌寒かったですが、全体説明会が終わるころには晴れてきて、オープンキャンパス日和となりました。
 今回、私の担当は、参加者の方とたくさんお話が出来る≪学内見学ツアー≫で、とても楽しい時間を過ごせました♪ 
 新入部員の1年生と一緒に担当し、最初は1年生も緊張気味でしたが、ツアーが始まると参加者の皆さんと楽しそうに話をしていたので安心しました。
 

飯浜さん

 今年は4年生となり、スタッフとして参加者の皆さんとお会いできるのも、最後の年となります。
 9月のオープンキャンパスまで、仲間とともに全力で皆さんに会える日を楽しみにしていますで、是非、今後のオープンキャンパスに参加してみてください♪

武市くん

 オープンキャンパス研究部2年(経済学科)Y.Tです。
 今回の担当は≪学園通りにあるT字路の誘導≫と≪学内見学ツアー≫でした!
 学園通りT字路では、車の音にも負けない声と笑顔で誘導をしました。
 

武市くん

 学内見学ツアーでは、参加者の皆さんに楽しんでもらえるように心がけました。
 たくさん話ができ、参加者の皆さんも笑顔になってくれたので、とても嬉しかったです!
 次回のオープンキャンパスも、参加者の方が笑顔で満足出来るように頑張ります。
 皆さんの参加をお待ちしています♪

前のページに戻る

to-top