トップ入試情報高校進路の先生方へ

高校進路の先生方へ

千葉経済大学・同短期大学部の教室等の高等学校教員研修会等への貸出要領

千葉経済学園は、以下により千葉経済大学・同短期大学部の教室等を高等学校の教員研修会等に無償で貸し出し、もって高等学校教育の向上に寄与する一助とします。

1.貸出対象者
  原則として千葉県内の高等学校の全県レベルの教員研修会等

2.貸出施設等
  千葉経済大学・同短期大学部の教室、体育館、マイク、プロジェクター、スクリーン、その他千葉経済学園が必要と認める施設、設備、機器
  
3.貸出可能日時
  平日・土曜日・日曜日・年末年始を除く祝日 ※長期休暇中は貸出できない場合があります。
  使用可能時間 9:00~18:00 ※上記の時間は入室から退出(搬入・準備・後片付け・搬出等)までとします。

4.申込方法
 1)別添の「校地・校舎・器具等使用申請書」、参加者名簿、当日の次第を利用希望日の2週間前までに、FAXで庶務課宛に提出してください。
  申請先
  〒263-0021 千葉市稲毛区轟町3-59-5 千葉経済大学 庶務課
  TEL 043-253-9118  FAX 043-254-6600
 2)学内で授業および学内行事に支障がないことを確認し、庶務課から使用許可書をFAXにて送付します。

5.使用料
  使用料は無料とします。

6.注意事項
 1)使用目的によっては貸し出しできない場合がありますので、事前に庶務課にご相談ください。
 2)使用した場所及び物品は原形に戻してください。
 3)申請書に記載した場所以外は使用しないでください。
 4)使用者及び関係者が出したごみ等はすべて持ち帰ってください。
 5)使用日前に施設の下見をしたい場合は、事前に庶務課(事務室が閉鎖中は守衛室)へご連絡ください。
 6)担当職員(事務室が閉鎖中は守衛室の守衛)に使用開始および終了の報告をしてください。
 7)教育上支障があると認めた場合、又は施設その他に損傷のおそれがあると認めた場合は、使用中にかかわらず使用を取り消し、退出していただくことがあります。
 8)使用者の責めに帰すべき事由による損傷その他の損害については、すべて使用者において弁償の責任を負っていただきます。
 9)火災予防について万全の注意を払い、喫煙は所定の喫煙所のみで行い、電気の使用にあたっては必ず管理者に申し出て指示を受けてください。また校内における飲酒は禁止とします。
 10)貸出日当日は、できるだけ公共交通機関をご利用ください。自動車で来校される場合は、事前に庶務課にご相談ください。

千  葉  経  済  大  学
千葉経済大学短期大学部
校地・校舎・器具等使用申請書はこちらからどうぞ。
〒263-0021 千葉市稲毛区轟町3-59-5
電話番号
043-253-9111(大代表)
043-253-5524(入試広報センター)

LINE

スマートフォンはこちらから

  • Copyright CHIBA KEIZAI UNIVERSITY, All Rights Reserved

    個人情報取り扱いについて

    PageTop